皆様今日は!島浦です。

5.29サリュート頂上決戦・・・

さあいよいよ決着です。

☟第1回の結果はこちら☟

第1回「Salute」頂上決戦

とその前に

我らが加須軍の精鋭達を

守護神「修造」を背景に

一挙にご紹介!!

キャプテン ヤマちゃん

意外にシャイボーイで

ドラゴンズファンの頼れる主将

繰り出されるスピンボールで相手の

心を折ってやるぜ!グリグリグリグリ

毎度お馴染み須嵜

前回の遠征に引き続き招集された

頼れる兄貴

スニーカヘッズここに参上!

相手の「足元」狙っていくぜ!!

安心のバックハンド成田

いずみ野遠征でその名を轟かした猛将

バックハンドの威力と精度は他の追随を許さない

さあ今回も炸裂だ!

フォア?知らねえええええ

デザートの須嵜

「今日はスイーツを食べに来た」

この一言で勝利を確信

スクールNo.1の低空飛行ボールで

「タルト」の様に勝利を積み重ねるぜ!!

魅惑のネイリストの村田

女性をお美しくする素敵な選手

今回初招集で緊張のご様子

しかしコートに入れば縦横無尽に駆け回る

「除光液」の如く相手の攻撃を消すぞ!

「レジン」の如く勝利に接着だ!!

女ダブを極めし前川

いずみ野遠征でもほぼ負けなし

勝利に最も愛された女ダブのプロ

最近はお孫さんも誕生で大忙し

ランク戦が近いのでここでの勝利で

弾みをつけたいところ

いくぞ!越生梅林アタック!!

ゆっくりおっとり新川

今回初選出の危険人物

見た目と動作とは裏腹に放つボールは

超高速光ファイバー

小山が生んだボール潰しクイーン

意外とタッチセンスありますヨ

鬼打ちハゲ打ちの坂本

今回初選出の「超」危険人物

相手のチームがドン引きレベルの

ボールスピード

サーブ&フォアはお任せ!

バック?しらねえええええええ

写真NGの方を含め9名の精鋭達

途中この男が

差し入れを持って登場!

シュークリームの差し入れ

美味しく頂きました!

スクール生の方の応援も

お越しくださいましてありがとうございました。

厳しく

正座でお説教

「危険人物」達も猛省

和やか

戦う事約4時間・・・

結果

加須164 いずみ野138

僅差で

加須軍2連覇達成!!!!!

おめでとうございます!!

強かった

感動した!!古

いずみ野の選手もかなり激ファイトしました。

皆さんお上手でナイスショット連発でしたね。

5試合はかなりお疲れと思います。

なにより遠方からありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

最後に

大川コーチからの差し入れで

ロールケーキ

激ウマです!

癒しの時間でした🌟

試合お疲れ様でした!

次の予定は11月末いずみ野へお邪魔します。

また頑張るぞ!!!