タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!

ナメック星・・・ではなく

天の川から🌠に乗って遥々やってきた

その名も

シマ彦星(39万歳)でーす☆彡☆彡☆彡

今年も7/7は「七夕」だね🎋🎋🎋

この日だけは主役でブログに登場するんだ!

今年もスクール生のみんなは短冊に

お願い事を書いてくれたかな??

サリュートITS加須では毎年・・・

今年も綺麗にありがとう!!!

しし座流星群の様な綺麗さだねっ✨✨

背後に見える青い筒状の物は

天体望遠鏡かな??

早速44枚の短冊を1枚1枚見てみるよ。

ふむふむふむ

2022は短冊が太くなったね🌠

さてはたくさんお願いを書くためかァ~

ちなみに

☟2021年版はこちら☟

織姫と彦星2021

みんな昨年の願いは叶ったかな?

それでは流れ「星」の如く一気にチェック!

いっくよ~!!!!

★テニススクールならでは編★

テニスの上達はお任せ!

コミ彦星

リキ彦星

宮下彦星

キョウカ織姫

銀河系にもその名を轟かす

コーチ陣が揃ってるから安心だね✨

★欲張り編★

2つお願いしちゃう欲張りさん達✨

シマ彦星頑張る!!

★将来なりたい!編★

たくさん練習して目指そう!

叶えて地球を救ってね💫

海賊王🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️

ソマリアで活躍しないでね

でんしゃになりたい!!

目指せ機関車トーマス🚂

キラキラしたお仕事✨

ピンクの短冊を選ぶあたりも

女子感で溢れてるね!!

叶えてスクールの名前をニュースで

読み上げてね!

フリーザ様と同じ願いだね!

★流行病編★

奴が流行ってからもう3回目の七夕…

来年こそはこんな願い書きたくないね。

★怪我との戦い編★

痛々しい…

そういえば綱島に

東彦星がテニス整骨院しているから

是非行ってみて!

★健康第一編★

『れ』の書き方のくせ!

テニスして健康寿命延ばそ!!

★コーチに聞いて編★

シマ彦星も応援してる!

★欲まみれ編★

またまたご『冗談』を

ぷぷぷ

そういえば日本のお金持ち社長

M澤さん?がスペースシャトルで

我々の住む宇宙に来てたよ✨

そこまで目指そ!

いっその事開業しちゃお!

毎週宇宙から食べに行くよ!!

スクール内でステキな出会いないかな?

サリュートはコーチ中心に

イケメン✨ばかりって

聞いてるよ!!

★願いの願い編★

キョウカ織姫の事かな?!

できるとイイね✨

★すぐに叶うでしょう編★

シマ彦星も協力するね✨

頼む時は教えてね!

去る6月19日5周年記念の日

リキ彦星とキョウカ織姫は

飲みすぎて派手にやらかしたと

どうやら道の真ん中で

大変ご迷惑をおかけしました💦

飲み過ぎには注意しよーね✨

★スクールへの希望編★

お気遣い嬉しいな。

すごーい!

検討するって✨

———————✖️✖️✖️✖️——————

KDDIの大規模通信障害により

ご希望が切断されました。

誠に申し訳ございませんが2023年の七夕

まで今しばらくお待ちくださいませ

★宇宙の言葉編★

/////解読//////

スクール最高!って書いてある✨

/////解読//////

スクール大好き!って書いてある✨

本当みんなに愛されてるスクール

なんだね!

★不安な学校生活編★

受験から学校生活まで…

不安だよねえ

けど学校生活は自ら楽しくするものだ!

頑張れ✨

★決意表明編★

なんの結果だ!?

さあラストはこちら!

リキ彦星のお願いでした✨

坊主から

こうなれと

『なんそれ!!』

という事で天の川に帰るね✨

今年もたくさんの短冊ありがとう。

また来年必ず会おうね♪♪

バイバーイ