さあ合宿もいよいよ最終日

練習は9:00~スタートに合わせて

7:30に朝ごはんです。

私島浦は6:00に起床し・・・

お散歩 シマ散歩

紅葉が綺麗ですね。

朝は霧が視界を遮ってきました。

そこまで寒くなく心地の良い朝

ちなみに

泊まったコテージはこんな感じ

ログキャビンは

でした!

ステキでしょ♥

さあ朝ごはんです。

胃に優しい朝ごはん

飲みすぎた朝にはピッタリですね!

約1名を除いて集合できました🌠

チェックアウトの準備や

朝風呂

片付け

各々が活動する中

よし練習するぞ!!!!!

練習15分前でもこの有様笑

叩き起こしてコートにゴー!

朝はダイナミックストレッチから

霧の中カラダを解します!

30分お疲れ様でした!

さあ練習開始です。

テニステニステニス!

🎾🎾🎾

たのしいいいいい

つかれちゃったぜ

でわでわ

己の意地とプライドを賭けて

3チーム対抗戦へ

チームキョウカ


負けないよ!

ピースピース✌

続いては

チームリキ


気合十分!

約1名グロッキー リッキー

最後は

チームシマ


バラバラ笑

2人しかいないし

※集合写真は都合により掲載不可(^_-)-☆

オーダー決め

相談中

!!!???

落書きがひでえ

さあ出そろいました。

試合開始!!

合宿の練習の成果をだせるかな!?

途中

ランチタイムを挟みつつ

ビール飲む相談をしております☟

悪い顔してますね|д゚)

1時間の休憩後

試合開催!

コート上から見たの巻

小雨が降りしきる中・・・

結果が出ました!

第3位

チームキョウカ!!

健闘むなしく早々に優勝戦線から離脱

ちなみに離脱で思い出しましたわ

「フロリダ」若者言葉

意味わかります!?

「フロリダ」☜島浦おきに

お約束

ぷぷぷ

第2位

チームリキ!

シュウペイポーズっぽいポーズは

2位のポーズでした!

惜しくも準優勝・・・

残念😿

栄えある那須カップ2022優勝は・・・

Oh!Sorry!!!

I made a mistake!

チーム島浦でした!

決勝は勝った方が優勝という痺れる状況に

チーム島浦の「島嶌」コンビが

勝利をモノにしました!!!!

地域クーポン券をゲット👍

この笑顔が最高です(^^♪

パーカーの色とクーポン券の配色が

奇跡の一致

という事でこれで那須合宿2022はこれにて

涙の閉幕

楽しすぎて那須ロス6日目突入です。

11/18時点

今回の11名のお客様のキャラの濃さと

人柄の良さ

最高のメンバーでした🌠

改めてご参加ありがとうございました。

また参加してね。

や・く・そ・く

※インスタでは合宿風景を動画中心に

載せております。是非チェック✔

サリュートITS加須 インスタ★