皆様今日は!運営責任者の

「シマっち」&「キョーカー」です。

ちょっとご覧頂きたいのですが

前々回のブログで

本当に日本がドイツを撃破しましたね!!

予言BLOGかも・・・

という事で今夜のコスタリカ戦は

2-0で日本の勝ち!!(執筆11/27 7:13)

ノストラダムス島浦になれるかこうご期待☆彡

さてさて話は逸れましたが結果発表!!

カゾスタは

すっかり夜ですね

オーロラビジョンには昔のW杯

★5・6位トーナメント★

コロンビアVSドイツ

結果は・・・

2-0で

5位ドイツ

6位コロンビア

となりました!!

コロンビアもかなり頑張りましたが

ドイツの「ゲルマン魂」の前に敗退

コロンビア代表のシマダ選手のダンクスマッシュ

インスタに載せてますので是非チェック!

★3・4位トーナメント★

イングランドVSオランダ

結果は・・・

2-1で

3位オランダ

4位イングランド

となりました!!

ウェアの膝部分に穴をあけ

血だらけになってまで頑張りましたが

一歩及ばず

次は優勝目指して頑張ってください!

ちょっとブレーク

■試合風景■

■観戦シーン■

残す所決勝戦の発表のみ!

★1・2位トーナメント★

日本VSベルギー

あれ!!??

この戦いはまさに

2018年ロシアW杯の再来!

結果は皆様ご存知の通り

日本が後半2点先制し、大逆転

を喰らった

「ロストフの14秒」で有名ですね!

何度観ても相手国ながら

気持ちいいゴールシーンでございます。

加須版W杯は果たして!!??

男子ダブルス

6-5でベルギー勝利!!

女子ダブルスが勝てば

ベルギーの優勝が決まります。

応援にも

熱が入ります!

と思ったらゲームの話を

してやがりました(# ゚Д゚)

レッドカード退場!!!!

いやもう「ピッチ」の外か

ソファーにそんな顔をうずめるかね!!

女子ダブルス

結果

6-4日本の勝利!

なんとNIPPON追いつきました!!

さあ最後はミックスダブルスにかかります。

勝った国は第6回サリュートカップ団体戦

優勝です!

10Pタイブレークで

一進一退の攻防が続き・・・

結果が出ました!!!!

*

*

*

*

*

*

*

*

閉会式

まずは準優勝から

ドン!

準優勝は我らが日本でした!!

MIXダブルス惜しかったです💦

ベルギーに敗れてこの日は

「カゾの14分」として悲劇を語り継ぎましょう!

キレわる

という事で栄えある

第6回サリュートカップ団体戦優勝は・・・

ベルギー!!!!!!!!

赤い悪魔が優勝を掻っ攫いました!

大会実行委員長

「キョーカー」から

トロフィー贈呈🏆

からの

大会風紀委員長

「パンクアーロンリキ」から

離さない模様笑

ちゃんとあげてね🍻

という事で楽しい時間はおしまい!

ベルギーチームの皆様

本当におめでとうございました!

そして優勝コメントが届いております。

なんと嬉しいお言葉を。。。

※「ねつ造」という批判は一切無視します

アンサー

奈々さんが頑張った結果ですよ!

この調子で更なるレベルアップを目指しましょ!!

という事でこれにて閉幕

お次は第7回夏(6月か7月)にお会いしましょう!

バイバイ(@^^)/~~~