皆様今日は!島浦です。

11.26に

サリュートインドアステージいずみ野さんまで

遠征しに行ってきました!!

第1回の様子はこちら☟

第1回「Salute」頂上決戦 アウェー

第2回の様子はこちら☟

第2回「Salute」頂上決戦 ホーム前編

第2回「Salute」頂上決戦 ホーム 後編

そうです!!!

第3回「Salute」頂上決戦ですね!!

3連覇がかかる大切な試合でございます。

当日早朝・・・

荷物を準備し、詰めて

選手をピックアップして

100㌔走破🚙🚙🚙

頼れるお供は

ドジャースの「シャーザー」で無く

「キョーカー」でございます。

サリュートカップ団体戦のイメージで

敵地に乗り込んでおります。

やる気十分👊

さあ選手が揃いました!

11.23の第6回サリュートカップで活躍した

選手を中心に招集。

みなぎる闘志

揃った心とユニフォーム

この快晴は僕らを歓迎してくれているよう☀

では早速8名の精鋭達をご紹介致します!!

コロンビア代表から

「リュウキ・ロドリゲス」

血気盛んな22歳

Salute ITS加須の切り込み隊長

通称「シマダンクスマッシュ」は

コーチ陣を抑え速度スクールNo.1

ロブを上げる時は気を付けろ!

けど入る確率は消費税率位だ!!

「ノブエ・ファルカオ」

Salute ITS加須の癒し担当

Salute ITS加須の2017年第1期入会メンバー

気合いを入れて那須合宿2022にも参加!

本当にテニスとお酒が大好き

足が攣りやすいので左右前後に振らないでヨ!!

「ヨーコ・クアドラード」

Salute ITS加須の頑張り担当

MTS坂戸からのメンバー

那須合宿2022にも参加申込も例のウィルスに感染

行けずに涙を呑む

テニスをこよなく愛する努力の選手

私に触ると火傷するワヨ!

オランダ代表から

「女ダブを極めし前川ver.3」

今回3度目の招集

第1回第2回と優勝に貢献

もはや1日5時間のテニスは朝飯前

転倒して肩を痛めるも影響なしか!?

今宵も出るか!越生梅林アタック!いずみのver

イングランド代表から

「鬼打ちハゲ打ちの坂本ver.2」

前大会(ホーム)にて初招集

いずみ野チームの血の気を引かせたボールアタック

さあいずみ野の地でも十分暴れてくれ!

誰と組んでもハンドリングは出来ないぞ!!

今宵も出るかフェンス直撃スマッシュ!!!

「キョーチャン」

今回初招集&初の対外試合

元野球経験者にしてテニス歴1年ちょい

運動能力とは恐ろしい

さあいずみ野でも思う存分能力を開花させてくれ!

クロアチア代表から

「ヤーマチャン」

前大会(ホーム)にて初招集

いずみ野チームの戦意を削いだぐりぐりスピン

第5回サリュートカップ夏大会では優勝!

ブラジルのユニフォームがあるはずが紛失

急きょクロアチア代表へ転身

通称「ドリルスピン」で相手の心に穴を空けるぜ!

イタリア代表から

「ショウルイジ・ブッフォン」

今回初選出のエースストライカー

Salute ITS加須ではトーナメントクラス

サーブのスピード・テクニックでは

チームNo.1

男子メンバーのまとめ役任せたぞ!!

最後は

「地獄のフォアハンドキョーカー」

昨年の頂上決戦ではいずみ野を

完膚なきまでにやっつけてしまう

部活も引退し、残すは就職を待つのみ

一番楽しい時期と思われる

しかし一度スイッチを入れると

ドフラットボールががみぞおち付近に飛んでくるゾ

今回は出番有るのか!!??

という事で

各国の代表が招集され

ドリームチームが揃いました。

さあアップ開始です。

開会式

相手チームの健闘を祈って

いずみ野チーム

加須チーム

最後は

集合写真

士気を上げるために

円陣!!!!

さあ試合開始です。

元図工部にして美術選択の

島浦作成得点ボード

試合は取得ゲーム数をボードに貼り付け

例え5-6で負けても5P獲得となります。

1Gでも取ればチームに有利!!

死闘です

ホームで負けられないいずみ野

3連覇を阻止したいいずみ野

女子ダブルスが奮闘

つええ

踏ん張れるか加須

日も傾き始め

幻想的

戦いは終わりません

余裕か加須軍

さあまだまだ

食べて飲んで試合に集中!!

縦3列集計の時に

!!!???

4G差

まれにみる激戦・混戦

これは初勝利かいずみ野

さあいよいよ

ラスト1周は

MIX

出ました結果が

さあトロフィーを持ち帰るのは

どちらだ!!

閉会式

結果・・・

いずみ野軍150G

加須軍178G

よって

加須軍3連覇達成!!!!!!

おめでとうございます👏👏👏

今回は「キョーカー」の試合出番なし!!

純粋に皆さんの力で勝利を収めました!!

いずみ野様

今回もお相手頂きありがとうございました。

28G差は過去一番僅差でございます。

大川コーチの元、練習を積んで来年ホームで

お待ちしております★

またスクールに飾りまーす🏆

この2人

スクール生以外の方と試合するの初めてて

さらに

「キョーチャン」

全勝💦💦💦

半端ない能力です!

まさに

と同じかもしれませんね(^_-)-☆

調子に乗りました!!

ではお次の頂上決戦は来年6月にホームにて

開催予定

ご参加お待ちしております★

激闘の様子 インスタにて★

おまけ

帰り際日本戦を応援

さあ気持ちを切り替えてスペインに勝つぞ!!