皆様今日は!島浦です。

やってきましたこの時期

スタッフの今年の振り返りです!!

第1弾はコミーこと小宮山コーチ・・・

それではいってみよ!

※全て原文ママ

どーも!こんにちは!

コミーです( ̄― ̄)ニヤリ

私は諸事情により今年は

おとなしい一年となりました!

社長はまたスクールと城をメインで

書いていることでしょう。

リキ・モトムラはまた過去に例のない

面白いブログを書いていることでしょう。

今年の私は家庭的な趣味全開の一年をお届けいたします( ̄― ̄)

1月

人生初のおせちを作ることから

今年の一年が始まりました!

朝から角上魚類に買い出しに行き、

決まり事や伝統を守り、

無事に完成!!

我ながら見事な出来栄え( ̄― ̄)ニヤリ

インスタにも載せているので、見てみてください!

。。。フォロワー増やしたい。。。泣

今年の1月時点でフォロワー9人。。。泣

切り替えて!更に1月!

人生初のスノボ🏂をしてきました!

行きの運転が怖すぎました。。

無事に到着!星野リゾート!

磐梯山温泉ホテル!

しっかり滑れましたよ( ̄― ̄)d

最高の経験をしました!

プロは空中で何回転もできるとは、信じられない。

続いて3月!

まずはお花見🌸

幸手は権現堂へ!

毎年必ず見に行っております( ̄― ̄)

今年は寒すぎた。。。泣

更にお花見!結婚記念日にディズニーへ!

実は毎年必ず5回以上は行っております!

もはや、趣味か!?笑

楽しみ方は写真とご飯( ̄― ̄)

ディズニーにも桜が咲くのをご存知でしたか!?

ディズニー好きの方、素敵なお写真

あればいつでも見せてくださいね!

とんで、GW!

イベントで、もはや担当!?のバーベキューが

趣味となってしまいました!笑

プライベート用のバーベキューセットを買ってしまい、

今年はプライベートで7回はやっております。

皆さんは海鮮派?お肉派?

そして、夏!

サリュートカップ前哨戦を応援しました!

大会途中に撮った写真でした!

優勝した想定で撮りましょうという流れで、

本当に優勝してしまいました!!

奇跡的に服装もブラジルカラー!

おめでとうございます!

そして久喜の提灯祭りへ!

迫力が凄かった!

山車に乗っている人、勇気あるなーと感じました!

そして秋!

またもやディズニーへ!

今回はちょっとした仮装をして♪

この伊勢海老のエビチリが本当に美味かった!!!

これは嫁さんにやられました。。。

みなさんどうぞホーム画面に!笑

ハロウィンも素敵でしたねー

そして最後に、

私、小宮山純平

パパになります。

パパママ教室にて沐浴体験!


妊婦さん体験!

年明け予定日となっております!

このため今年はおとなしい一年となっておりました。

今年も残りわずか!

私は色々な準備をして慌ただしい

年末となりそうです。

皆さんも今年最後までテニスを

楽しんでくださいね!

竹内涼真似の私がコートで

盛り上げますよ( ̄― ̄)ニヤリ


ファンの皆様、調子にのって申し訳ございません。

ではまたコートでお会いしましょう!

長文、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!( ̄― ̄)