皆様こんにちは!島浦です。

3/11(土)・12(日)に行われました・・・

那須「京花」合宿のブログ最終日編です!!

詳しくは・・・↓

サリュートITS加須 インスタ

那須合宿の動画をたくさん

まとめてあります☆彡

今回は最終日編でございます。

みんな那須ロスになりました😿

恒例の朝散歩からスタート☆彡

気持ちのいい朝でございました。

春の足音が聞こえますね。

7:30~

朝ご飯を食べて・・・

※注初日に

「今回は朝ご飯は参加する!」

と高らかと宣言した彼は

昨年の11月に引き続き

違った💦

DEF!!

飲みすぎましたね🍺

練習前の一コマ

💤💤💤💤💤💤

ねむねむ

さあ2日目スタートです★

あさイチはお馴染みのダイナミック

ストレッチタイム

悲鳴悲鳴悲鳴が(´;ω;`)

大好評?!でございます。

二日酔いの方は

酔いを醒ましましょう!

そしてアップダウンラリーをして

3チームに分かれて団体戦!!

チーム紹介しちゃうぜ

じゃん

チームキョウカ!!

WBC期間だったのでついつい

主役チームには優勝してほしい!

チームリキ!!

ひでえ足蹴り

コンセプトが??

チームシマ!!

もっとコンセプトが??

仏の心で突っ走るぜ

結果・・・

試合風景は

サリュートITS加須 インスタ

☑プリーズ

結果発表!!!

優勝は

チームリキ!!!

もはや訳が分かりませんね

優勝チームに見えません・・・

あげる!

2位

主役のキョウカチーム!!

残念ながら主役が優勝ならず

これが原因ですかねえ

最下位は

ポーズ通り「チーン」

次こそは頑張るぜ!!

という事で

楽しかった合宿もこれにて閉幕

ミックスダブルス大会もしました🎾

本当に素敵なメンバーさん達・・・

また揃うことを期待!

最後に

ラビットポーズ

また3人で合宿できることを期待!!

それでは又会う日まで・・・

ばいばい👋