皆様こんにちは!島浦です。

3/21(火)春分の日に行われました・・・

山﨑京花卒業式のブログです🌸

詳しくは・・・↓

サリュートITS加須 インスタ

卒業式の動画をたくさんたくさん

まとめてあります☆彡

是非チェックしてください。

今回は未公開画像を含めてのご紹介!

それではレッツゴーゴーゴー🎾

その日の前日・・・

🌸🌸桜🌸🌸

を準備!

ライトアップ💡

キレイだなあ

式次第も!

あとは当日を待つばかり・・・

さあ3.21卒業式です!

ドリンクバーや

チェキ

メッセージを書いてもらってます。

混雑防止

フリースナックには

京花コーチ自ら差し入れamp;

&メッセージ付き★

さあレッスンスタート!

レッスン風景はインスタにて

チェックしてくださいねん

途中ランチには・・・

キッチンカーにて

ラトビア料理をみんなに食してもらいました!

イエーイ

ウマーイ

美味すぎました!!

大好評

(笑)

大谷発見!!

ちなみに

この日はWBCメキシコ戦でした!

勝った瞬間大盛り上がり。

いい日になりましたね!!!

キッチンカーの持ち主は

同級生の国信君でした!

また来てね。GW来場予定(仮)

差し入れも

メッセ付き

ドーナツのお花畑🍩

幸せすぎますね

ありがとうございました!

レッスンは進み

スタッフと

撮ったり

祖母とキョウカの夢のコラボ

腕立てしたり

対抗戦

流行りのペッパーミル(笑)

間違えた💦

キョウカポーズ?らしいです

K????

応援!

さあピザパーリー🍕🍕

うめえええええ

お腹空いた

※ブログ執筆時深夜0:51

夜🍕は太るので厳禁✖

さあカンパーイ!!!!🍺

マッスル乾杯🍻🍻

主役です☆

みんないい気分になりました

そしてイントロ大会をして

コミー司会の元

感動の来賓のご挨拶

代表して3名から祝辞をいただきました

感動感激の一コマでした

卒業生代表の答辞後は・・・

涙のスピーチに

涙なしでは見られませんでした(´;ω;`)

サラさんから

花束贈呈

涙のクライマックスの瞬間でした

という事で

無事卒業おめでとうございます!!

もうしっちゃかめっちゃか

とにかく

新天地でも頑張ってくださいね!

ほんと大感謝です

そして

3/24法政大学を無事卒業したそうな

改めておめでとうございます!!

新社会人としてスタッフ一同ご活躍を

応援しております

その後・・・

3/30(木)ラストレッスン

4/1(土)ジュニアラスト

4/1(土)イベントラスト3H

お祝いのプレゼントを

いただきました方々

本当にありがとうございました

みんなに愛された京花コーチ・・・

レッスンも最後の最後まで

頑張ってくれました。

いつでも遊びに来てね!!

スクールのみんなでまた元気な姿で
会えることを楽しみにしてるぜ

社会人ではこうならないようにね

でわ👋