皆様こんにちは!島浦です🎾

42歳最後の夜

一人で晩酌

人生について色々考えました

家族に恵まれ

仕事に恵まれ

大好きなお客様に恵まれ

※スクール以外に7Gレッスン有

スタッフにも恵まれ

感謝の気持ちしかないのですが

自分がこのままどうなっていくのかという

思考の結果・・・・

後先考えず

行けるとこまで突き進むことに決めました笑

さすがはいのしし年🐗

朝の散歩@狭山湖

是非ついてきてくださいネ