皆様こんにちは!島浦です🎾
42歳最後の夜

一人で晩酌

人生について色々考えました
家族に恵まれ
仕事に恵まれ
大好きなお客様に恵まれ
※スクール以外に7Gレッスン有
スタッフにも恵まれ
感謝の気持ちしかないのですが
自分がこのままどうなっていくのかという
思考の結果・・・・
後先考えず
行けるとこまで突き進むことに決めました笑
さすがはいのしし年🐗

朝の散歩@狭山湖
是非ついてきてくださいネ
皆様こんにちは!島浦です🎾
42歳最後の夜

一人で晩酌

人生について色々考えました
家族に恵まれ
仕事に恵まれ
大好きなお客様に恵まれ
※スクール以外に7Gレッスン有
スタッフにも恵まれ
感謝の気持ちしかないのですが
自分がこのままどうなっていくのかという
思考の結果・・・・
後先考えず
行けるとこまで突き進むことに決めました笑
さすがはいのしし年🐗

朝の散歩@狭山湖
是非ついてきてくださいネ