冷暖房完備の快適テニス空間。サリュートインドアテニススクール加須。

コーチ・スタッフBlog

  • HOME »
  • コーチ・スタッフBlog

(あ)散歩@久下公園~vol.8~

皆様こんにちは!島浦です。 毎度おなじみ・・・ (あ)散歩の時間です。 最近頻度が多いと思われる方 その通り!なぜなら島浦桜が大好きなんです。 なのでこの時期は桜を見るために歩きます! ということで今回はなんと 加須市久 …

■重要■28期ご入会につきまして

28期新規入会の方が20名に達しました! 在校生の皆様、新規ご入会の皆様・・・ 本当にありがとうございます。 予定人数に達したため 4月末でキャンペーンを 一旦終了いたします。 新規ご入会をお考えの方は お早めにどうぞ! …

(あ)散歩@高遠城址公園~vol.7~

皆様こんにちは!島浦です。 毎度おなじみ(あ)散歩のコーナー スペシャル編となっております! (あ)散歩@高遠城址公園~vol.7~ 動画 とうとうここまで来ました(笑) 高遠です!! 場所はなんと長野県伊那市です☆ ス …

土曜日も新クラス誕生!!

皆様こんにちは!島浦です。 いよいよ新学期を迎えて新年度も 本格化したきたかなと思います。 さてさて スクールでは新クラスが多く誕生しております。 なぜなら・・・ 今期はおかげさまで新規入会の方が 20名を超えました&# …

202403_timeのサムネイル

(あ)散歩@城山公園~vol.6~

皆様こんにちは!島浦です。 毎度お馴染み(あ)散歩のコーナー 狙って無いのですが桜がほぼ満開! 今回は館山市の城山公園です。 なんと動画付きでお届けしま~す ↓(あ)散歩のコーナー↓ (あ)散歩@城山公園動画 それではテ …

(あ)散歩@昭和記念公園~vol.5~

皆様こんにちは!島浦です。 お馴染み(あ)散歩のコーナー (あ)散歩史上一番どでかい公園 昭和記念公園でございます。 ちなみに小学校低学年の頃 姉ととなりのトトロ 「さんぽ」を連弾で発表しました! 実はピアノ弾けてた過去 …

★新クラス誕生Part2★

皆様こんにちは!島浦です。 4月突入ですね!! 新規入会の方が増えております。 なので・・・ Jr新クラス誕生です!! 月曜日C2クラスです。 担当は小宮山コーチ まずは無料体験レッスンから お待ちしております。 Jr新 …

ありがとう立川ルーデンス

ありがとう立川ルーデンスBLOG 新卒で入社したスクールが 3月末で閉鎖となります。 寂しくなりますね

春分の日イベント2024

3/20(水)は春分の日イベントでした!! 全て満員御礼! 大いに盛り上がりました👏 ピザ付き 顔!! 午後は団体戦へ REP 鳥山明先生 オラに元気を分けてくれ かめはめ波!!! 昇竜拳!! アニメ違い …

第28期スタート!!

皆様こんにちは!島浦です。 3/4(月)~新期スクールが スタートしております★ スクールも春モード突入!! まずは無料体験レッスンから お待ちしております。 合宿が決定しました! 日程が4/13・14 →5/18・19 …

1 2 3 52 »

その他のご案内

コーチblog
レッスンタイムテーブル・年間スケジュール
開催予定イベント
KOMIツアー
レンタルコートをご希望の方へ
よくある質問
お問い合わせはこちら

カテゴリー

リンク






PAGETOP
Copyright © Saluteインドアテニススクール加須 All Rights Reserved.