今日は!島浦です。

11/18(日)に親顔テニスを開催いたしました!

11組の参加で親子の絆が深まった2時間となりました。

では早速写真で振り返ってみましょう。

レッツゴーゴー!!

 
まずは親子でランニングから・・・

ハアハアと変なため息が聞こえてきます。

お子さんは元気いっぱいですね!

続いて

ラダーとジャンプと組み合わせ

日頃使わない動きにお父さんお母さん困惑気味。

相変わらずお子さんは跳ねまくり動きまくりです。

続いて

ボールを使ったコーディネーションからセルフテニスまで!

他者とのかかわりを覚えましょう!

今回は親子で息を合わせました。

そして挨拶後各コートでレッスンスタート!

たくさんボールを打ちました。

さあここからメインイベント2つです!

① 「親子でつなぐ3分ラリー」

たくさん繋がったかな??

② 「コーチにチャレンジマッチ」

コーチ1名VS親子でした!

さあ勝ったペアいるかな!?

 
という事で楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

ラリーNo1とチャレンジマッチでコーチを追い込んだ親子には

簡単な表彰式!

美味しく飲んでくださいね。

最後に

集合写真で終了!!

 
「親子でテニスをする機会を頂きましてありがとうございます」

という感謝の言葉を頂きました。

このイベントをきっかけに親子でテニスを介したコミュニケーションが取れるといいですね。

またのご参加お待ちしております!