今日は!島浦です。

2/14はバレンタインデーですが皆さんチョコレートをあげたり

貰ったりしていますか??

コミーが5個もらったと自慢してきてイラついております。

さらに稲川コーチもたくさん貰って目の前で食べる姿を見て一層イラついている次第です。

それは中学校1年生の頃、みんなに「たくさんもらっただろ」と言われたので「もちろん!」

と答えましたが、実際は当時の渋谷女子校の柔道部の高校生から5円チョコ1個もらっただけという・・・。

しかも柔道部女子だったのでイカツイ先輩でさらに義理も義理という甘酸っぱい思い出でございます。

話は逸れましたが先日は第6回親睦テニス大会でした!

12名と少な目でしたが、大いに盛り上がりました!

コミーが意地悪されてる笑

食事は

ノブ特製熱々鍋!

3種類の美味しい鍋を作ってくれました。

めちゃめちゃ美味!

冬は鍋が最高です。

さあ

カンパーイ!!

今回は飲んでしまいました・・・

結果

飲みすぎて訳わからなくなりみんなを残して1番に退散笑

皆様申し訳ございませんでした。

親睦テニスでは禁酒をお約束します。

最後に

写真撮りまーすと自分を撮るというボケ写真でおしまい!