今日は!島浦です。

2/4(日)はスクール対抗戦でした。

お馴染み加須VS坂戸VS宮代の恐怖の三つ巴。

今回の優勝スクールはどこだ!?2018年初の対抗戦を制するのは!?

結果やいかに!!??

今回のメンバーは女性中心でした。

まずはホーム

サリュートインドアテニススクール加須!

キャプテン赤坂コーチ。

お決まりのタオルを掲げてポーズ。

ちなみにこのタオル毎回回収してます笑

まさかの使いまわし。

お次は

坂戸テニススクール!

キャプテン島浦。

また寄せ書きです。

ネタがなくてすみません。

そして2大会連続最下位の

ミズノテニススクール宮代。

2018年巻き返しなるか。

キャプテンコミー余裕の表情です。

さあ対戦スタートです。

バチバチです。

火花が散りまくります。

闘う事1人4試合。

結果・・・

まれにみる混戦で1ゲームに笑ったのが

坂戸テニススクール!!!

見事優勝!!王座奪還です。

素晴らしいチームワークで接戦をモノにしました。

2位がサリュートインドアテニススクール加須。

キャプテンがまさかの2本連続ダブルフォルト・・・。

敗因はそこでしたかね。

結局

最下位宮代・・・。

2連覇後の3最下位。

0点か100点のチームですが最近は0点が続いております。

50点はいらないよという潔さはナイス。

そんなキャプテンコミーが

捻挫していた模様です。痛々しいですが何となく大根役者のような。

次は巻き返して下さい!!

次は3/11レディースオンリー団体戦です。(予定)

ご参加お待ちしております。

おまけ

終了後のミーティングで色々決め・・・

色々な意見を言い合いました。

赤坂コーチも小宮山コーチもアイディアマンで助かります。

その後はお約束の

幸楽苑笑

チャーシュー麺のチャーシューを座布団のようにして食し

ダイ〇ンのような吸引力でスープを飲み干し

最後は

礼儀正しくご馳走様!

彼らはホント笑わせてくれますね。

元気をもらい今月も頑張りましょう!!