今日は!島浦です。

毎年恒例になりつつある今年の漢字ブログです。

今回はコミーです。

昨年のコミーの今年の漢字は「任」でした。

2018年は・・・「参」とのこと。

ではコミーから頂きました原稿を元に振り返ってみましょう。

レッツ2018カムバック!!

2018年1月・・・

毎年ですが、MTS宮代の忘年会に「参」加

稲川コーチ苦悶の表情が笑えます。

セクハラ行為の重要「参」考人として即日逮捕を求めます笑

2月には関東で大雪になりましたね。

コミー作。

雪だるま見「参」!!加須のお客様をお出迎えしてくれました。

3月には

立川ルーデンステニススクールへのレッスンの「参」入。

アディダスのイベントも「参」加しました。

5月のGWでは坂戸テニススクール開催のキッズデイへ。

大いに盛り上げてくれました。

赤坂コーチとパシャリ。

赤坂コーチと「参」商之隔だそうです。

※「参」商之隔

意味 互いに遠く離れて会う機会がないこと。夫婦や親友が仲違いしたり離別したりすること。

離別していない気が・・・。

6月は青梅オープンへ。

昨年の優勝の実績を引っ提げて「参」戦!

2018年は

チーン。

2回戦負け・・・。降「参」の白旗を上げたとか上げないとか。

また来年リベンジですね!

同時期に

菅平合宿へ「参」加。

盛り上げてくれました。

お酒を持「参」し、皆さんで飲み会をしました。

とても楽しい時間でした。

こうなります。「参」りました。

寝顔を撮り合うという弊社の文化。

来年も続きそうです。

ここからは開校記念イベントラッシュです!!

MTS宮代10周年記念&Jr編

加須2周年記念&Jr編

全てのイベントに中心となって「参」加。

盛り上げてくれました。

11月の加須のハロウィンでは

コミーウッディ―の「参」上です。

ステキな女性軍団に囲まれております。

思い出の1コマとなりました。

12月には

MTS宮代の忘年会企画を実行実現。

飲み会も

悪酔いしてしまいました。

ということであっという間の1年だと感じているでしょう。

2018年はかなりコミーに助けられました。

2019年も「参」謀として色々なイベントの企画・立案を期待しているぜ!