今日は!島浦です。

10/14(日)は体育の日でしたね。

来年からはまさかの「スポーツの日」に変わる模様です。

日本の祝日なのに英語になってしまいます。

その体育の日を前後して・・・。

10/11(金)はTRAVIS SCOTT JORDAN6のオンライン発売日でしたね!

またスニーカーネタかよ!という突っ込みは無視します。

正直あまり好きなモデルではないですが前回のJORDAN1は値段が定価+15万円になったため、トライしてみました!

今回は抽選で・・・

結果はなんと!!??

チーン。

定価約25,000円があっという間に10万円オーバーです。

当たれば10万円GETでしたが残念です。

しかしプレ値とは恐ろしいですね。

まあ

やっぱりJORDAN4の黒赤がダントツにカッコいいです。

これと比べてカッコいいモデルは中々ないですね!

さてスポーツの秋という事で

10/13(日)は宮代のレッスンが無かったので息子達の運動会へ。

長男はかけっこで見事銅メダル!※4名中

走り方はさながらウサイン・ボルトのようにしなやかで、風の様に駆け抜けていました。

ソーラン節の踊りではさながらマイケルジャクソンのようにキレキレの踊りを披露していました。

親ばかという突っ込みは無視します。

年長さんの一生懸命走るリレーの姿に感動し、来年我が息子が出たらホントに涙しそうです。

親父は綱引き頑張って優勝しました!

筋肉痛です。

※昔父親が綱引きで痔になっていました。

そして10/14(土)は体育の日のイベントです。

朝からたくさんのお客様が笑顔で来場してくれました。

コミークラス

最近1列にはまっている模様です。

島浦クラス

テーマはレシーブでした!!

合同レッスン。

テーマはフォアスライスとフォアボレー。

女性のみのご参加でキレのあるスライスを打っていました!

楽天オープンのお土産です。

そうです!

僕ら「本気」と書いてマジです。

僕ら「本気」のレッスンを是非受けに来てくださいね!

体験レッスンお待ちしております。