今日は!島浦です。

10/22(火)はワンデーレッスンでした。

3部構成で全て満員御礼の大盛り上がりの1日となりました。

では振り返ってみましょう!

レッツゴーゴー

~第1部基本練習編~

テーマは平行陣!ボレーの練習をたくさん練習しました。

~第2部応用練習編~

球出し練習無しでハイボレーの練習でした!

フォアのハイボレーは非常に難しいですね。

ノーミスを目指しましょう!

1日通しの方には

お弁当が出ました!

もぐもぐタイム(古)

さあ午後は試合です。

衝撃的な展開が!!(ガチンコファイトクラブ煽り風 もっと古)

コミーが試合の説明をして・・・

2つのチームに分かれます。

まずは

「Drスランプ」チーム!

気合十分です。

「あられちゃん」チーム!

腕組して相手を威圧します。

※チームの由来は分かりかねます。

さあ決戦のほら貝が鳴らされました。

死闘です。

スコアを記入しつつ

差し入れの鯛焼きを食らいつつ

途中

バスケ好きのS﨑さんと「JORDAN4」の話で

「ホワイトセメント」

盛り上がりつつ

1999年製「JORDAN4」が加水分解の話をしつつ

箱を開けて見たら死んだ大きな「G」が張り付いていて思わず大切なスニーカーを投げ捨ててしまい

ショックを受けつつ

戦う事3時間

途中途中に

チャレンジマッチをしました。

結果・・・

5本先取で4-4になり、最後の試合に勝敗が掛かり

みんなで応援して

スコアが5-5

最後までもつれにもつれ

結果

勝利を決めたのは

Drスランプチームでした!!

おめでとうございます!!!

最後まで頑張りましたね。

負けたアラレちゃんチームは

チーン

リベンジかましてください!

そして最後は

仲良くパシャリ!

もういっちょ!

ステキな1日となりましたとさ。

そうです。

僕ら

私失敗しませんから!(ドクターX 大門ミチコ風)

間違えました

私本気ですから!

12月はイベントを沢山企画しています。

本気×3

ご参加お待ちしております!