今日は!島浦です。

10/26(土)ハロウィンパーティーの様子後編です。

2019年ベストショットが決まります。

ではレッツゴーゴー!

乾杯の後は・・・

お楽しみのBBQタイム

焼き師はジャック船長自ら!

美味しいお肉を焼いてくれました。

コミーエルサも

飲んで

昇天!!

味わいまくります。

差し入れもたくさんいただき・・・

チーズケーキからお菓子、サラダ、インドの食べ物までありがとうございました。

皆さんの胃の中に収まりました。

すごく美味でした!!

そして

ネズミ男(元スタッフ寺岡さん)が作ってくれた

ほっぺがずり落ちたトン汁が完成。

丁度いい濃さの味噌味に一同言葉を失っていました!

さあテーブルを回りましょう。

紅葉を観ながら・・・

赤執事さんもご満悦。

コミーも

ガッツリ食べてからの

お約束

鼻にアーンタイム2019ハロウィン

からの

バレーボール!

中々過激な1日となりました。

たくさん飲みましたね!

という事で

島浦が選ぶ今年のベストショットは

こちら!!!

!!!???

それを見守る2人の表情。

何度見ても笑ってしまいますね!

おめでとうございます!

今年もハロウィンパーティーご参加ありがとうございました!

皆様も素敵なハロウィンを・・・☆