皆様こんにちは!島浦です。

GW真っ只中ですね。

毎年楽しいイベントを行っておりますが、前年に比べてスクールも自粛ムード。

という事で・・・

過去のGWを振り返ってみました!!

懐かしの画像でお届けいたします!!

レッツゴーゴー

2013年

厳密には夏なんです。

つい昔の愛車Honda「フィット」を見つけてしまったので掲載しました笑

・13万キロで購入

・運転中エンジン止まる

⇒高速で走行中に止まった時は泣きそうになりました

・最終的に2年で20万キロ近く乗り、後部座席の足元に謎の水が溜まる

等思い出深い車でした!!

2014年

場所分かりますか!?

1人でドライブ行った時です。

2015年GW

宮代と坂戸の対抗戦です。

対抗戦の歴史はここから始まりました!!

そしてコミー登場!

子供の日にキッズデイです。

相変わらず美味しそうに焼いています!焼き師の誕生の瞬間ですね!

若い!

一方・・・

長男と

子供の成長はあっという間ですね。

2016年GW

2016年はGWに館山合宿に行ってきました!

焼いています

高級食材食べまくりです笑

親子テニスしていました!

一般レッスンも大盛り上がりですね!

高尾山に行ったりしました。

ちなみに

優勝おめでとう!!

2017年GW

コミー

旨そうに食べています

焼いています。これは立川ですね!!

GWは必ずBBQとセットの歴史とも言えますね。

加須のスクールオープン準備も5月が本格的にスタートしました。

親子そろっての可愛い笑顔です笑

次男もここで登場です!!似合うぜ!!

2018年GW

スクールがリゾートチックに変身し

ワンデー2018年です。

コーチ陣も懐かしいですね!!

我が家では兜を毎年5/5に飾っています。

2019年GW

ワンデー2019年

そして

山中湖合宿!!

毎年楽しかったGW・・・

今年は

コンビニやスーパーのごとくビニールを張って感染予防です。

来年は楽しいGWになるといいですね!!