皆様こんにちは!島浦です。

先週土曜日・・・この男が来場しました!

お馴染み東君です!

そして

アクティブ幸手の杉山コーチもいらっしゃいました!

何か物々しいです。

新しい試みとして投げ銭アプリで動画(試合)を配信するという事で・・・

実験台にされた模様です笑

HAKUNAというアプリで

試合風景は

こんな感じです!

将来的には試行錯誤を重ねながらプロテニス通しの試合を配信するとの事。

素晴らしい試みです!!

という事で・・・

一応、本日島浦もダブルスで頑張りますのでビール片手に是非ご覧くださいね!!

詳細です!

⇩東君facebookより⇩

先週に引き続き、明日(5/23)の19時過ぎから、HAKUNAというライブアプリを使ってテニスの試合を配信します!

前回は1画面でしたが、今回は選手近くにもカメラマンを配置して2画面で配信してみようと思います😄

明日の対戦は

冨田大夢 vs 冨田千聖

のイケメン双子対決!

この兄弟は、今後プロを目指すスペイン帰りの選手です!

その後、

冨田兄弟 vs 東・島浦

のダブルス

で配信させていただきます。

HAKUNAダウンロード後、僕のHEROというアカウントのIDを登録してもらえると、配信開始時に通知もしくはトップに表示されるようになると思います。

ID

2si4wgubx0q11

いわゆる投げ銭アプリを使っての配信なんですが、これは最終的に国内のプロ選手に出てもらってみんなで応援していけるようにしていくためのテストも兼ねていますので、配信を見てご意見やご感想などもらえたら嬉しいです!

実際にプロが試合をする際に面白くなるよう、皆さんのご意見ご感想お待ちしております。