皆様こんにちは!島浦です。

本日7/7は七夕ですね!!

短冊にお願い事を書きましたか??

スクールでも昨年同様

笹を用意し、お願い事を書いて貰いました。

さあそれでは2020版短冊に書かれた『お願い事』をご紹介致します!!

レッツゴーゴー

【テニス上達編】

みなさんテニスが上手くなる事を望んでおりますね。

テニススクールとしてスタッフ『総出』で上達のお手伝いをさせて頂きます!!

【テニス上達編+α】

ソフトテニス&期末テスト頑張ってね!!

【テニスチャレンジ編】

名指し笑

サーブ振り切っていきましょー!!

いつでも挑戦待っているぜ!!Byコミー

【テニス謎ワード編】

!!??

タ・ターン

タ・TURN

初見はタンゴのリズムかなと思いきや

島浦予測だと『ハーフボレー』のタイミングの取り方の事だなと・・・

そして書いた主はN口さんかと・・・

果たして!!??

【なりたいわ・た・し編】

きゃわいい💛💛

ぜひ叶えてね

こちらも是非夢を叶えて食べさせてください!

もぐもぐもぐ

将来はバンクシーになっちゃいましょ!!

【なりたいオレ編】

※足が速くなりたいと書いてあります。

Me too

明日から特訓じゃあ!!

【コロナ禍編】

※コロナが早く収まりますようにと書いてあります。

まさにその通りですね。

実は一番切な願いかもしれません。

【すぐ叶いそうな編】

読みましょ!!

【ガチリアル願い編】

勉強有るのみ!!

応援してるぜ

【青春願い編】

キュンキュンキュ~ン

絵も上手いし

時代は令和

この短冊に限っては昭和レトロな匂いがしますねえ

何か大切な物を思い出させてくれました!!

甘酸っぱい

【欲編】

一言でバシッツ

潔し

「おかねもち」ではなく「おがねもち」

がポイントです!

おかねもちよりも少し上みたいな。

【大欲編】

さらに上がいました笑

Me too

是非叶えて経済を回してください!

【意味深編】

どういう事情が分からないのでノーコメントで

【実はクレーム編】

きゃあ

まさかのリバーシブルでの訴え

※只今感染拡大防止でシャワー使用を休止しております

今しばらくお待ちくださいね!

という事で2020の短冊は放送できる限り色々ご紹介しましたが

最後は

健康あってのテニスですからこの短冊で〆たいと思います!!

堀中コーチ綺麗なお願いありがとう

さあ皆様・・・

星に願いを・・・・