皆様こんにちは!島浦です。

本来6月に行う予定でした「3周年記念特別イベント」・・・

9月に行います!!

6をひっくり返せば9という事でOKでしょうか。

まずは・・・緊急開催

第1弾スペシャルイベント

9/13(日)

この男が2度のボディケアを引っ提げ登場!!

※個人的にはテニスをしに何度も来てます笑

東トレーナーです!!

前回は昨年12月に来てくれました。

前回はめちゃくちゃ大好評!!

・痛みが取れた

・サーブが速くなった

などなど

喜びの声をたくさん頂きました。

という事で・・・

また来てほしいという要望が多く、無理を言って近々なのに予定を組んでもらいました!

コロナ禍で運動不足により、お体が疲れている方がたくさんいらっしゃると思います。

久々のテニスで痛みを感じるところはございませんか??

東トレーナーに相談してみてください!

非常に楽しみですね!!

そして

第2弾スペシャルイベント

9/26(土)

この男が待望の2度の登場!!

和田太一プロです!!

忙しい中無理を言ってお願いしてしまいました。

同様に前回昨年の12月に来てくれましたね!

カッコいい男です。

優しく教えてくれます。

お客様の心をわしづかみにしていました!

対決もしたりして。

こちらも非常に楽しみですね!!

という事で

3人縁あって同級生なんです

9月も1983年生まれのパワーでスクールを盛り上げて行きます。

ご参加お待ちしております!