皆様今日は!島浦です。

10月ですね。

やっと過ごしやすい季節になってきました。

さてさて久々のこの企画。

『あなたのクラスにお邪魔します!』

今回は10月から2クラス展開になりましたカブクラス(Jr)編です!

担当は島浦とコミー。

まずはアップして・・・

挨拶!!

ラケットは抱っこしてね!

今日は!よろしくお願いします!!

ラリー力向上と展開力アップを兼ねて

スポンジボール選手権から。

ゆっくり飛んでくるスポンジボールを使ってゲームを覚えましょう!!

たくさん相手を走らせちゃえ!!

2クラスに分かれて

たくさんボールを打ちました!!

Jrのみんなパワフルです。

元気をありがとう!!

もういっちょ!!

楽しそうだなあ。

コミーコーチいい表情笑

次はあなたのクラスにお邪魔します!!

Jrの入会者が増えております。

初心者大歓迎です。

ラケットを握ったことのないJrも続々とご入会頂いております。

無料体験レッスンお待ちしております。