今日は!小宮山です。

恒例の1年を振り返るこの企画。

私、コミーが先陣をきらせて頂きます。

今回は漢字ではなく、数字で振り返りたいとの社長のご意向により、、

私は今年、『1』で、この『1』年を振り返りたいと思います!

まずは『1』月。

私事ですが、身を固めました。

プロポーズをさせて頂いたのが、『1』月でした!

色々、お噂はあったようで、ご存知の方もいらっしゃいました。

皆様の目は鋭いです。

ヒントは去年のブログ、私のアルファベットで振り返る写真から、お気づきになったとお言葉を頂きました。

ぜひチェックしてみて下さい!笑

2019年度版は・・・

こちら!!

2019コミーのアルファベット

お伝えできていない方には、

この場をお借りしてお伝えになってしまうこと、ご了承下さい。

2月には『1』位を目指して、久しぶりに大会に出場しました!

結果は準優勝。。

私、小宮山はこの大会の準々決勝で足を捻挫してしまい、

決勝まで意地で頑張りましたが、力及ばずでした。

応援にも過去『1』番の多くの方に来て頂きました!

本当にとても嬉しかったです!

朝の9時から夜の18時まで見て頂いた方も!

本当にありがとうございます!

ペアのYさんありがとうございました!

試合中のお昼ご飯にがっつりラーメンを食べたのは初めての経験でしたよ!

・・・・・これが、原因か!?笑

とんで、4月、

緊急事態宣言が出ましたね。

私は人生『初』でした。

医療従事者をはじめ、コロナ関係でご多忙の方には感謝しかありません。

スクールではその期間、大掃除を行いました。

ネット裏の床の左右差に注目!!

また、5月にはスクール初のDIY?

おしゃれ空間が外に誕生しました!

常にスクールでは季節感が楽しめるように社長が工夫しております。

果たして、ご自宅ではどうなんでしょうか?笑

社長の奥様、ご覧になっていますか?笑

今はクリスマス仕様ですが、年明けバージョンもお楽しみに!

そして6月、皆様が『1』位を目指して、

サリュート カップ MLB

開催されました!!

揃いのウェアで、楽しく、時に激しくプレーされていました!

今年の12月の前哨戦は延期となってしまいましたが、

2月開催予定となっております。

皆様のご参加をお待ちしております!!

また、イベントでは『1』day イベントが

大変ご好評頂きました。

それでは写真で『1』年の『1』dayを季節でプレイバック!

夏『1』day

秋『1』day

晩秋『1』day

またお弁当では食堂カフェ ラフ さんに

お弁当をお願いさせて頂きました!

お惣菜が本当に美味しいんです!

私、小宮山はおせちも頼んでしまいました。

皆様も食べ過ぎには、ぜひご注意を。

そして、『1』『1』月。

加須代表に選んで頂き、

都市対抗戦に出場させて頂きました。

無事にチームは県大会出場を決め、

来年の『1』月に行われます。

個人の戦績は全勝ではなかったので、
チーム『一』丸となって、

まず県大会『1』勝目指して、頑張ります!

さらに新イベント

コミーズトーナメントが毎月開催しております!

『1』位のペアには賞品を!

来年の『1』月にも開催予定となっております!

初級、初中級で試合経験ない方、経験積みたい方ぜひ!お待ちしております!

まっつんさん頑張れ!!

目指せ『1』勝!!

皆様からの嬉しい差し入れも頂きました!

特にこのお菓子!

美味しかったです!

羽生にあります もっちり庵 さん

顔の表情で味がわかります!

食べ物の紹介ばかりで、申し訳ないです。

私は食べることがとても好きなので!

(コロナ太りで9キロ体重増えました。泣)

毎月、『1』回

感謝を込めてお弁当も作っています!

テーマがあり、中華の時のを載せさせて頂きます。

インスタ始めようかな。。

さあ、いかがだったでしょうか?

年に『1』回の私のブログ。

来年度は社長の更新をお手伝いできればと、少しだけ思っています。

本年度も大変お世話になりました!

(まだ、年末のイベントあります!)

ぜひ皆様も良いお年を!

そして、202『1』年は

良い『1』年を迎えられますように!

☆彡島浦よりメッセージ☆彡

『1』年間ありがとうございました。

お疲れ様でした。

まさに『一』騎当千の大活躍でしたね。

私たちの永遠のテーマであります「新しい試み」を今年も『1』番提案と実践してくれました。

そしてプライベートレッスンの指名ナンバー『1』!

リピート率ナンバー『1』!

スクール間の送迎させナンバー『1』!

見事なトリプル『3』!

という事で202『1』も

『一』意専心頑張ってください!