皆様今日は!島浦です。

12/30(水)でスクールの本年度の営業が終了となります。

イベントは早朝ラリーからスタート!

おかげさまで全て満員御礼でのイベント納めになりました。

鉄板①IHATE フォアハンド

こんなにたくさん打ちました!

拾うのも大変です。

鉄板②I LOVEボレー

2021年に向けて

指さし確認中!!

急きょ作ったイベントも

皆様が来てくれました。

ラストはプライベートレッスンをして仕事納めでした!

まだまだ終われない模様です。

そこに

20:00

この男が参戦!

お馴染み東君です。

「また行くわ!」

と気軽に

フッ軽に遊びに来てくれました。

楽しく激しく試合をしてシングルス納めも終了!

元気な男です。

また来年も加須に出張ボディイケアよろしく!!

という事で・・・寂しいながら2020年のラストブログとさせて頂きます。

2021年は1月4日からスタートです。

ブログ更新70回(このブログで71回)

コミーの執筆『1』回

2020年もコロナ禍の中、本当にありがとうございました。

皆様の笑顔が僕らスタッフの力となっております。

なにより笑顔が絶えないスクールって素敵ですね。

2021年も皆様にもっともっとたくさんの笑顔の花が咲くようにスタッフ一同精進致します。

それでは皆様・・・

HAPPY NEW YEAR・・・

2021年がステキな年になりますように・・・★★

サリュートITS加須 マネージャー 島浦 亮