皆様今日は!島浦です。

本日(4/1)から新年度でございます。

お待ちかねのNEWコーチが本日よりレッスンスタートしました。

本村力コーチです。

3/20のイベントを担当してくれましたね!!

詳細↓

★スタッフ紹介★

本村コーチとは・・・

彼が中学生、島浦大学生時代に知り合いました。

JOPの大会でルネッサ稲取という伊豆での大会です。

リゾート感覚でめちゃめちゃ楽しかったステキな思い出です。

そこでトランプ大貧民を夜な夜な行ったカワイイ思い出もあります!

実はそこに一緒にいらっしゃたのが・・・

まさかの宮下『兄貴』!!

約17年の時を経て伊豆から加須に集結笑

という事で今日からは

シマ&コミー&リキ

の3名のメインコーチでスクールを盛り上げてまいります!

真田軍ばりの赤備えよろしく!

もちろん

どの世代からも大人気堀中コーチ

テニス強くなるなら宮下コーチも

存在感抜群。

どのコーチも・・・

市の代表経験有

市or県のチャンピオン

バシバシ打ち合いお任せ!!

新生サリュートITS加須にこうご期待!!

ハードルあげちゃった