皆様今日は!島浦です。

9/20(月)は敬老の日ワンデーでした。

3部構成で全て満員御礼!!

物凄く盛り上がりました。

さて振り返ってみましょう。

その前に・・・。

9/19(日)は加須市秋季ダブルス大会

通称『田村杯』でした!

スクール生の方がたくさん出場されていたので

加須市民運動公園へ

応援に行ってきました。

この男も登場!!!

阪神タイガース!?

ビール片手に応援中。

どうやら野球の応援と間違えた模様です。

台風一過でめちゃくちゃ暑かったです(;´・ω・)

スクール生の皆様頑張りました!!

ドロー表です。

試合に出た方には

少しだけアドバイスさせて頂きました。

試合はトライあるのみですね!

次も頑張りましょう。

では9/20に戻ります。

朝は肌寒かったですね!

リゾート風にWithハロウィンで

コミーもビール片手に

リラックス気分です。

お菓子もコミーがオシャレに

並べてくれました。

レッスンは

テーマはボレーボレーを制す!!

第1部は基本、第2部は応用編でした。

お昼は

お馴染みカフェラフさん。

相変わらずの激ウマでした。

思わず笑顔です。

ドリンクもたくさんご用意。

たくさん売れました!

コーラ片手に

秋味片手に

紅葉にピッタリです。

途中・・・

長橋さんが

スイーツを差し入れしてくれました。

旨すぎました。

ありがとうございました。

I get fat easily(´;ω;`)

午後は試合です。

チーム島浦とチームコミーに分かれて・・・

対抗戦です。

チーム島浦

メンバー6名中5名が・・・

月曜P7島浦クラス。

aka無法地帯クラス

チームワークは抜群!!

チームコミー

強そう!!

試合巧者が集いました。

戦うこと3H

最後の最後までもつれにもつれ

結果・・・

勝利したのは

おめでとうございます!!!!!

執念を感じました。

ビールゲットおめでとうございます。

月曜日クラス反省会をしないとですね!

島浦は個人的に

反省ジム

ナズを聴きながらトレーニングで〆ました。

お次のワンデーは11/3文化の日の予定です。

皆様のご参加お待ちしております!!