皆様今日は!島浦です。

8月頭・・・毎年恒例の仙台ツアーしてきました!!

毎年恒例と言っても2年目ですが(笑)

お世話になってますコーチが仙台で

レッスンをされております。

加須から東北道で1本で行ける利便さ!

約4時間のドライブでした。

さあ振り返ってみましょー

途中

白河ラーメンを食いつつ

朝出発し、お昼には到着!!

モアテニスさんにお邪魔してきました。

この日の仙台市は暑い暑い💦

日差しがキツ過ぎました。

兄貴の岩間コーチです!!

韓国遠征でお世話になりました。

岩間の兄貴は午前レッスン。

かなり兄貴は黒いですね・・・

レッスン終了後そのまま🍚へ!

ランチは

冷やし中華の祖と言われている「龍亭」さん

シンプルイズベスト!

シンプルって最強でした。

麺とスープの絡みが見事!!

角煮チャーハンもおススメです。

そのままホテルへチェックインして

仙台と言えば

牛タン!!!

柔らかくて肉厚で

ビールにぴったり🍻

ああまた食べたい

デザートも最高です!

そして

来てしまいました。

楽天対ロッテ戦!!

はしゃいでしまいますね。

最高です🌠

岩間の兄貴が飲み放題&最前列の席を

取ってくれました。

楽しい!楽しすぎます!!!

結果は楽天の惜敗!

惜しかった😿

今年もう一度いきたいなあ

帰りは

那須PAに寄って

お土産を買って終了!

岩間の兄貴

1日ありがとうございました!

楽しすぎてあっという間でしたね。

また来年よろしくお願いします!!