皆様今日は!島浦です。

11月突入ですね🌠

冬の足跡が聞こえてきましたね👣

さてスクールでは11/12(土)と13(日)で

栃木県の那須まで合宿に行ってきました!

お供はリキとキョウカ

最高の天気に最高のメンバー!

今年一番の思い出!?となりました。

それでは行きましょう!!!

まずは初日編から・・・レッツゴー!!!

朝9時45分集合

練習会場は那須野が原公園テニスコート

スクールから約90分!

東北道一直線でございます

開始早々オープニングセレモニー

どんな登場でしょうか。

多少風がありましたが

カラッとしていて最高の陽気です。

青空が秋を感じさせてくれますね。

ストロークを中心に練習しました!

たくさんボール打てるのも合宿の

素晴らしいところですね!

さあ宿泊地へ移動です。

約40分・・・

宿泊地「那須スポーツパーク」へ

さあ13時から日没まで

ボレーを中心に打ちまくります!!

お疲れ様でした★

あっという間でしたね

3面使ったので休む間もなく

たくさん練習しました!

秋の夕日は美しいですねえ

さあお風呂に入ってご飯です🍚

うまそう

さあ乾杯です!!

美味しく頂きました。

お次は2次会でコテージへ

これは・・・

つづく

※インスタでは合宿風景を動画中心に

載せております。是非チェック✔

サリュートITS加須 インスタ★