皆様今日は!島浦です。

大反響!!第1弾のコミーこと小宮山コーチに続き

第2弾はリキこと本村コーチ!

それではいってみよ!

※全て原文ママ

※1部画像にぼかし有

ちゃっす!

リキコーチの息子の秀吉です!

パパが今年のブログを書くのを放棄したので

かわりに今年一年を僕が振り返り

かかせてもらいまーす!(^^)!

1月年明けすぐパパは骨折しました!

大雪の日でしたねー

パパは大変落ち込み、

毎日酒に溺れ自暴自棄になってたよw

この時は求人冊子もよく読んでましたー

でもゴキブリ並の回復力で

パパは一ヶ月で三角巾はとれ

両手の生活に戻ってました!

パパ曰く右肩骨折なら

コーチ人生は絶望的だったと。

不幸中の幸いってやつですな!

でもこの時生徒さん達の支えが

あったからこそ今もコートに立ててると

パパは酔うと僕によく言ってるよ!(^^)!

僕が代わりにお礼するね(^^)/

そして夏!

お盆休講期間に突入!

この時僕は親子テニスでテニスデビューしました!

なかなか楽しかったよ!

でもパパがテニス選手は稼げないから

やめなさいって言ってたなー

イベントの方はパパと島浦さんが

特殊詐欺グループか闇金の取り立てか

ぐらいの勢いで営業電話をかけていたよw

結果みんなが来てくれたおかげで

サリュート休講期間売上歴代一位

だったみたい!(^^)!

パパと島浦さんの代わりに僕がお礼するね(^^)/

そして10月!

パパ、島浦さん、きょうかおねえちゃんの

試合を観に都市対抗戦にいってきたよー

パパの試合をみるのは加須市民以来かな?

楽しみだね(^^)

でも僕が熊谷ドームにつくと

パパと島浦さんが元気なさそうに、

どうやら初戦の比企郡?とか言う所に

やられたみたい。

そんなこんなで二回戦、第二シード熊谷と!

相手は有名な兄弟ペア。

今日のパパじゃ厳しいかなと

思ってると生徒さん達がたくさん応援に!

さすがに負けれないと

久しぶりにパパが真面目な顔に、

はじめてあんな吠えてるパパをみたかなw

僕も負けじと相手の兄弟をやじったよ!

試合はシーソーゲームの

中ついに相手のマッポに、、

ここまでかと思ったけど、

みんなの声援、

チームの団結力、

島浦さんとの絆でなんと相手のマッポ

を四本も凌いでまさかの勝利!!!

なかなか激熱な展開だったなー

そしてその勢いで加須市が初の優勝!!

最高だったね!

パパはあの時みんなの声援がなかったら

間違いなく負けてたと。

そしてあそこまで奮起できなかったと。

みんなの声援がパパを

勝たせてくれたんだね!!

本当にみんなありがとう(>_<)

僕が代わりにお礼するね(^^)/

今年もあと一ヶ月弱、

みんなと飲んで、レッスンして

パパはいつも楽しそうにしてるよ(^^)/

来年もそんな一年になってくれたら嬉しいな(^^)/

とにかくケガには気をつけて

楽しいテニスライフをおくってください(^^)/

今年も一年ありがとうございました(^^)/

これからも僕のパパをよろしくお願い致します(^^)/