タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!

7/7の七夕付近現れる事でおなじみ・・・

ナメック星人ではなく

天の川から流れ星に乗ってやってきました

シマ彦星(40万歳)ですです☆☆

写真は宇宙TATEYAMA OKINOSHIMAでパシャリ

おかげさまで40万歳になったんだ!

まだまだ元気で腹筋バキバキに割れてるぜ!!

今年も7/7は「七夕」だね🎋🎋🎋

この日だけは主役でブログに登場するんだ!

今年もスクール生のみんなは短冊に

お願い事を書いてくれたかな??

サリュートITS加須では毎年・・・

今年もたくさんのお願い事を書いてくれて

ありがとう☆彡

45枚の短冊に願いを乗せて

みんなの願い事を叶えられるように

2023も頑張っちゃう

※昨年の作品はこちら↓

織姫と彦星2022

それではみてみよー🌠

★テニススクールならでは編★

大丈夫!!

サリュートITS加須には優秀な

コーチがいるって宇宙まで聞こえてくるよ☆彡

応援してる!

★コーチに聞いてミヨ編★

みんな進級したいんだ!

その向上心は素晴らしいいい。

これは担当コーチに直談判だ!

困ったらシマ彦星にも相談してね☆彡

★テニス上達+α編★

短冊いっぱいにお願い事!

欲張りなんだから。

時間管理ができますように・・・

小学生なのにまあ立派✯

一つ一つ叶えていこ!

★未来はこの手に編★

大丈夫☆彡

テニスして健康寿命伸ばしましょ!

さあ今日から目標達成に向けて

努力だ!

もう十分かっこいいよ☆彡

シマ彦星まさに7キロダイエット

に成功!!

最大のポイントは食事制限だぜ☆彡

★なりたいな将来編★

 
が逆だけど大丈夫!

常識にとらわれない君は

将来サッカー選手だ⚽

おそらく

仮面ライダーになりたいかな?

ヒーローになって世界を救ってくれ☆彡

可愛すぎる💛

★無邪気なお願い編★

シマ彦星ゲームやらないんだ

ゲームの時間テニスしてみない?

同じくホイップのお風呂に

入りたい🍰

カラダベッタベタ

しかし選手の名がちょいと古め

★痛い痛い編★

昔患いました!

ちゃんと予防しようね💦

足回りのストレッチがおススメ

★毎年恒例編★

今年も3枚の短冊に込めたこの願い

じゃあ今年は直接スクールに

シマ彦星から

強く問い合わせてみるね

———————通信中——————

シマ彦星:スクールの代表者いますか?

スクール:ネットワーク障害により宇宙からは

交信できません

申し訳ございません💦💦

力不足で繋がりませんでした

来年こそ強いWIFIで繋がるように

頑張るね☆彡

★勉強ガンバ編★

さあ勉強勉強!

テニスで培った集中力で

No.1だ!!

★絶対勝てるぞ編★

シマ彦星個人的な事で大変

恐縮なんだけど

「藤野」ってワードは

緊張が走るからなるべく伏せてね☆彡

★解読できない編★

まとめると

スクール大好き!!

コーチたちも大好き!!!

とお褒めのお言葉でよろしいでしょうか☆彡

★コメントに困る編★

飲んじゃってください☆彡

優しくしてね💛

★スタッフの願い編★

みてみてみて!!

おめでとうございます。

お礼短冊!!!!

やっぱりシマ彦星の力すごーい☆彡

キョウカ織姫・・・

いつでも待ってるぜ☆彡

そんなアンサー短冊

その配属先が

サリュート加須だったりして🎾

という事で今年のMVT

most valuable Tanzaku

はこちら!!!

もう

謎すぎて

という事でまた来年会いましょう!!

バイバーイ👍👍