皆様こんにちは!島浦です。

毎度おなじみ・・・

(あ)散歩の時間です。

最近頻度が多いと思われる方

その通り!なぜなら島浦桜が大好きなんです。

なのでこの時期は桜を見るために歩きます!

ということで今回はなんと

加須市久下公園🌸

同じ町内かよ!ということで

(あ)散歩史上一番近い公園となっております。

前回が遠すぎたので(高遠だけに)プププ

でわでわ

スクールの地元のご紹介です。

それではテクテクスタート!!!

スクールを出て左にまっすぐ

東武伊勢崎線沿いを

歩くと見えてきました!

桜が綺麗なこと・・・

もう葉桜になりかけてますね。

さみし

ナイス桜スポット

同じ町内で綺麗な桜が楽しめるとは

お得ですねえ

ちなみに英語で

桜 Cherry blossom

花見スポット Cherry blossom spot

桜が満開 Cherry blossoms are in full bloom

Let’s go see the cherry blossoms together at night.

言いたい( ´艸`)

ではまた散歩します!!

お楽しみに~🎵

※動画では2022年の満開の動画を載せときます☆

(あ)散歩@久下公園~vol.8~ 動画