今日は!島浦です。

GW10連休が終わってしまいましたね。

特に長期休みの方からは「仕事行きたくない」という恨み節が聞こえてきました。

そんなGWイベント最終日。

5月6日(月)は『ワンデー』でした!

3部構成にして行い、さいごは簡単な打ち上げまで行いました。

では簡単に振り返ってみましょう!!レッツごーごー!

第1部ボレー基本編。

まずは集合写真から。

楽しいメンバーに囲まれて大爆笑のレッスンでした。

レッツトライ平行陣ですね!

第1部2時間終了。

さて15分休憩後

第2部ボレー応用編。

集合写真。

そしてスタートは

レッドボールを使って!

ポジションとタッチの練習をしました。

そして形式練習。

2時間あっという間に終了です。

さて1日通しの方には・・・美味しいお弁当タイム。

もぐもぐタイム。

やられてしまいました笑

久々このフレーズ

「この施設寝ていると盗撮されますのでご注意ください」

午後は試合です。

第3部団体戦

2チームに分かれて対抗戦です。

※チームのアイコンの写真に悪意を感じます。

全体の説明をしてスタート!

チームコミー

チーム島浦

さあ令和最初の対抗戦。

どちらに軍配が上がるのか!?

戦う事3時間

勝ったのは

チームコミー!!

ポカリ1ケースをゲットしました。

おめでとうございます。

集合写真!

日付ボードが0605に・・・

さあ最後は簡単な打ち上げです。

例の如くドリンクを用意し・・・

焼き師はコミー。

この肉汁。

とても美味しそうです!

さあ

カンパーイ!!

少人数でしたがたくさんお話ができました。

合宿に引き続きご参加ありがとうございました!

注2人ともしらふです。

最後は

加須の

イケメン!?コーチ〆。

またのご参加お待ちしております!!