今日は!島浦です。

6/11(火)から第9期を迎えます。

という事で・・・6/2(日)は無料体験レッスン会を行います!

スクールのモットー「楽しく上達!」を体感してみませんか?

ご応募お待ちしております。

http://indoor-tennis.com/wp-content/uploads/2019/05/20190602_jr.pdf

もちろん通常レッスン内でも承っております。

合わせてご来場お待ちしております!

そんなスクールでは・・・初夏の足音と共に

倉持元コーチ登場!

フラっと遊びに来てくれました。

FACEBOOKではご紹介済みでしたね。

差し入れで中目黒の幻のチーズケーキを持ってきてくれました。

美味しく食しました。

また持ってきてね!

そして

http://indoor-tennis.com/wp-content/uploads/2019/05/20190609_event.pdf

6/9(日)は2周年記念大親睦テニス大会!

こちらは昨年の写真です。

今年も

参加者1人1人にワインorジュースをプレゼントしちゃいます!

表彰付です。

過去には

「フォアハンド頑張ったで賞」

「坂戸のドン」

「毎回遅刻してくるで賞」

「ボールチョッ早で賞」

と担当コーチが渾身のワードセンス?!で表彰させて頂きます!!

今年も飲んで笑って楽しみましょう!

スクール生の皆様6/9(日)は是非あけておいてくださいネ。

6月は2周年記念、新規スクールと大忙し。

みなさんのお力を借りてスクールを盛り上げていきますのでよろしくお願い致します!!