今日は!島浦です。

いよいよ関東地方が梅雨明けしました。

夏が本格的にスタートしましたね!

暑すぎるのは勘弁して欲しいです。

という事で・・・

夏と言えば「お祭り」

サリュート縁日継続中!

意外と「虫」シリーズが人気です笑

この大きすぎる蜘蛛2匹いなくなりました!

家に置いてあったら確実に叫ぶレベルの大きさ。

Jrのみんなには来るたびに引いて貰っています。

素敵な賞品当たるといいですね!

ちなみに我が家でも

保育園の夏祭りに参加。

懐かしいラムネを飲みました!

さらに夏と言えば「お買い物」

東京ミッドタウンの向かいにあります

NIKEのお店に行ったりしました!

さらにさらに夏と言えば「試合」

昭和の森で太田杯(団体戦)に東村山市代表で参加。

また選ばれたら来年リベンジを誓います!

そして夏と言えば「イベント」

ILOVEボレーの一コマです!

メンバーもアツかったですが、外気温も暑い!

令和初の冷房4台を付け快適な中イベントを行いました。

お盆は

http://indoor-tennis.com/when/soon/

加須で休講期間のイベントで決まり!!

ご参加お待ちしております。

城巡りから川巡りに浮気中。

※合宿会場の下見がてら寄ってみました笑

夏ですねえ。テニスを楽しみましょう!