今日は!島浦です。

いきなりですが・・・皆様どこか痛めていませんか!?疲れが溜まっている箇所はないですか??

腰に肘に膝に。寒くなってくるこの季節悩ましいですね。

そんな皆様に朗報です!

「東テニス整骨院」の院長東トレーナーが12/8(日)に特別にスクールに来てくれます!!

日本のトッププロに帯同した経験を持つその実力。

痛めた箇所にピンポイントで効く施術をしてくれます。

「東テニス整骨院」は神奈川県の綱島にあります。

2時間かけて行かずとも来てくれるのは嬉しいですね!!

肉離れをした時にお世話になりましてまともに歩けなかったのが直ぐに歩けるようになりました。

その肉離れした試合の相手が東トレーナーという数奇な出会い。

http://rstc.biz/2015/06/

4年前ですね!!

そして2年前急きょ遊びに来てくれて

イベントの途中に施術してくれました。

お薦めは「ボディイケア」

コミーが受け・・・

いい表情笑

そして

チーン

施術後は体が軽くなったと言っていました。

さあ!是非受けてみてください。効果は私もコミーも実証済みです。

当日は

ななこさんも一緒に来てくれます。

女性限定ペアで行う「ななこストレッチ」もございます。

さらに東トレーナーオリジナル「肩甲骨はがし」も実施しますのでこちらもよろしくお願いします!

施術は

当スクール2階エアデッキを予定しております。

非常に楽しみですね!

SPイベント第1弾 和田プロクリニック

SPイベント第2弾 東トレーナー来場

2人とも1983年生まれの同級生です。

36歳彼らに負けないように頑張ります!!

おまけ

堀中コーチと豊洲へ行ってきました!

イベントが盛りだくさん。

詳しくは

http://rstc.biz/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e6%b4%be%e9%81%a3%ef%bc%a0%e8%b1%8a%e6%b4%b2/

チェックしてください!!