今日は!島浦です。

さあSPイベント第1弾和田太一プロのプロクリニック。

感動を再び・・・そしてあの男も緊急来場!

それでは後編レッツゴー!

第2部は「漢のダブルス道場」とのコラボレッスン。

参加者は男性のみになりました。

拍手でお出迎えし、ご紹介を済ませ早速レッスン開始です。

まずはデモンストレーション。

華麗です。ボレーの当たりが芯を食ってます。

ご参加の方々もいつになく真剣です。

球出し練習スタートし

所々アドバイス。

球出し再開し

力の伝え方を再確認。

バックボレーのデモでは

見るからにボールが重そうです。

皆様も

イメージ中。

さあラリーです。

和田プロのアドバイス

「特に足は動かし続けましょう」

ボレーの弾く音が気持ちいいです。

さあ皆様もトライですね!

1人1人とラリーをして

アドバイス。皆様想いで丁寧なプロです。

第1部同様プロにボレーボレーマッチ。

プロから点を取ると拍手が起こっていました!

そして足じゃんけん大会をして

おめでとうございました!

そして

記念にパシャリ。

ご参加ありがとうございました!

最後にお約束の

和田プロナイス突っ込み!

ハイタッチお見送りで終了!

第2部もあっという間に過ぎていきました。

楽しかったなあ

さあ最後はエキシビジョンマッチ。

プロクリニックの次の日が東トレーナーのボディケアの日でした。

遠方なので前乗りしてくれました。

なので・・・

和田プロ・東トレーナーVS島浦・コミーの対決に。

島浦・コミーは本気Tシャツを着て万全です。

スクールの威信がかかっております。

早くも火花が飛び散ります。

なぜかペアの和田プロまで東トレーナーを狙撃するお茶目っぷり。

完全な誤射ですね!

和田プロ小4テニススタート?

いやいや島浦その頃小4江戸川区わんぱく相撲3位

和田プロインハイ・インカレ優勝?

いやいや島浦インスピ優勝(賞金付きも)

和田プロ全日本選手権出場?

いやいや島浦東京都チャンピオンシップ出場(2コケ)

対抗してみましたがどう考えても分が悪すぎます。

これは・・・

続く