今日は!島浦です。

和田プロプロクリニック特別編です。

本当は後編で終えるつもりが、動画が多いので最後は特別編としました!

さあ第1部、第2部が終わり最後はエキシビジョンマッチ。

結果やいかに!!??

コミー大活躍!ナイスボレー!!

白熱すること40分・・・

お互いサービスをキープキープし迎えた5-4東トレーナーサーブ。

1本のブレークチャンスをモノにして劇的?勝利を収めました!

残って頂きましたお客様ありがとうございました。

最後に同級生3名で

記念写真!

ホントナイスガイな2人です。

3人で大胸筋アピールするあたりも笑えますね。

2人とも凄い胸板しております。

負けないようにトレーニングしなきゃですね!

肩組んでパシャリ。

また3人でなにかしましょう!約束!

終了後は鉄板の幸楽苑にて

流行語2019ノミネートに合わせて

煮卵を

「笑わない男」で口に頬張り

麺を

「パプリカ」を踊るように吸い込み

「肉々しい」チャーシューを

口に「ジャッカル」し

餃子を

「にわかファン」じゃないです。ずっとファンです!

最後に

「ONE TEAM」

このシリーズいつまでやるんだろ・・・

さあ次はSPイベント第2弾!東トレーナー来場編です。

お楽しみに~

★おまけ★

和田プロとは日大テニス部で一緒でした。経済学部まで一緒です。

立川市にある玉川上水という駅にある寮で一緒に生活をしていました。

当時の頃を振り返ってみます。

やはり体育会でしたから1年生は中々大変で・・・

主に思い出深いのが

・「食当(食事当番)」が部員の数13日に1回だけ割り振られます。

 その日は学校にも行けず食堂で電話番、風呂掃除等全ての雑用をします。

 土日に当たると朝と晩30~40人前の食事を作らなければなりませんでした。

・「フリー掃除」

 1年生は朝晩自分の担当の場所の掃除を必ずします。

 フリーはそれが無くなるという夢の期間。(年2回だったような)

 フリー期間のその前に夜を徹して寮をピカピカにします。

 夜明けごろになるとみんなイライラしてお互いを責め合います笑

ブログに書けるのはここまでですね!

「屋上集合」「罰ラン」「声出し」「場所取り」等

思い出しただけで・・・きゃあただ懐かしく楽しい思い出です。

きつかった1年生の頃の方が思い出深かったりして。

基本「すみませんどうもありがとうございました」

でした!

太一ありがとう。

また来てね!