皆様こんにちは!島浦です。

本日6/21(日)は第2回サリュートカップ団体戦でした!

サブテーマが

『東京オリンピック日本代表を応援しよう!』

という事で・・・

オリンピック種目に合わせてウェアを揃え、応援させてもらいました!!

ただオリンピック自体開催するか微妙ですね。

都知事選次第では中止も確定してしまいます。

どうなるか分かりませんが一足早く加須にて『加須五輪』

勝手に開幕です!!

まずは開会式から

コーミKOC(加須オリンピック委員会)大会副委員長からルールの説明。

前大会優勝のチームの

優勝記念パネル贈呈から。

※スクールに飾ってあります。

五輪と言えば

日の丸に向けて

君が代斉唱。

誰も斉唱していないという噂が・・・

会場のオーロラビジョンには

1964年東京五輪の映像でタイムスリップ

誰も視聴していないという噂が・・・

選手村では

応援&「もぐもぐタイム」&「そだねー」

お菓子をご用意させて頂きました。

さあ集合写真から

平和の祭典らしくとても和やかな雰囲気でスタート致しました。

今回は金メダル・銀メダル・銅メダルをご用意。

上位3チームまでメダルを授与致します!!

さあ果たして・・・

金メダルに輝いたチームとは!!??

次回は出場チームのご紹介です!!

続く