今日は!島浦です。

嬉しいニュースが飛び込んできました!

コミーが10/31(土)に行われました都市対抗に加須市代表に選出され、いざ出陣。

@熊谷ドーム

結果・・・

埼玉県大会にコマを進めた模様です。

おめでとうございます!!!!!!

コミーも勝利に貢献したとのこと。

嬉しい出来事ですね!

加須市のテニスが盛り上がりますようお力になれたら幸いです。

何かございましたら何なりとお申し付けください。

当日は朝6時から、前日もレンタルコートで練習されていました。

1月の埼玉県大会も頑張ってください!

さてさて11月になりましたね。

朝晩の冷え込みがきつくなってきました。

暖房入れたというお声が多かったです。

スクールではハロウィンから一転。。。

早速

メリークリスマス!!

季節行事に乗っかっていきます。

一年の終わりの足音が聞こえる季節です。

THEテント

今年は密を避けるために

テントの背部がチャックになっており、換気できます!

石油ストーブはまだミニサイズのみ。

恒例の親玉ストーブは

石油代がかかるため・・・☓

地球環境の環境の事を考え・・・〇

もっと寒くなったら投入します。

一番いい時期の11月もテニスを楽しみましょう!!