皆様今日は!

シーターです。

※対抗戦の時だけこのキャラになります。

5/29(日)に第2回『Salute頂上決戦』と称し

同じサリュートグループでございます

『サリュートインドアステージいずみ野』さんと

対抗戦を行いました。

『サリュートインドアステージいずみ野』


前回はアウェー今回はホーム!

ちなみに第1回『Salute頂上決戦』は・・・

見事大勝利でしたね!

今回は迎え撃つ運びとなりました。

キャプテンの大川コーチと。

11時までいずみ野でレッスンで、電車ではるばる

2時間かけて駆け付けてくれました。

加須軍は前日19時から2時間

対抗戦対策練習会を実施。

メンバーでは無い方も参加して士気を高めました。

試合形式は6G先取

メンバーを張り出し、取得ゲームで

沢山ゲームを取ったチームの勝ちとなります。

負けても沢山ゲームを取れば・・・・

チームに貢献という事になりますね!!

さあ開会式スタートです。

まずは

優勝トロフィー返還🏆

優勝スクールが持ち帰れます。

集合写真です。🌠

アウェー

TEAMいずみ野

気合十分です。

ホーム

TEAM加須

連覇がかかっております。

ミズノの白Tで統一!!

真田の赤備えをイメージしました!

ウェアが揃っていると気持ちが高まりますね!

全体写真。

両者のチームを健闘を祈りつつ

バチバチの決戦がいざ

開戦!!!!!!!!!!!

このように取得ゲームが足されていきます。

差し入れもたくさん頂きました。

手前に見えますのがタコせんべい。

茅ヶ崎からのお土産です。

疲れたらレッドブルをどーぞ。

加須軍の精鋭たち。

結果は果たして!!!???

続く