皆様今日は!島浦です。

コミー

リキ

のタスキリレー

島浦の2022年〜テニス編〜でございます♪

色々ありましたねえ

それではレッツゴーゴー

今年は節目でございました。

テニスコーチ歴20年目を迎え

たくさんの方にお祝い頂きました!

勝手にイベントを開催

ご参加ありがとうございました。

嬉しい限りですね!

6月には

スクール5周年記念

たくさん飲み食いして🍺🍕🍖

お祝いしました!

この状態から5周年を迎えられて

お客様には感謝しかないですね!!

大きなイベントでは

6月&12月※今週末開催!!

和田太一プロクリニック

毎年恒例行事の

第5回・第6回サリュートカップ

7月&11月

昨年からは

サリュート頂上決戦VSいずみ野

6月&11月

見事に

連覇達成🏆🏆

皆様が頑張ってくれました🌠

今年は個人的に

試合もたくさんありました!

6月東村山市団体戦

優勝!!

7月太田杯

東村山市代表で

1回戦負け

非常に悔やまれました( ;∀;)

9月東村山市MIXD

秋季大会では3連覇達成!!

10月北部都市対抗

加須市代表で

史上初の優勝!!

これは嬉しかったですねえ

11月清瀬市団体戦

準優勝!

ペアが相手の頭にボールを当てるという・・・

しかもスマッシュ💦

焦りました😿

こう振り返ると沢山試合出てますね笑

ここ最近で一番多いかもしれません。

そして今年からは

加須市テニス教室

5月と11月

講師としてレッスンしてます!

少しでも地域に貢献できるよう

頑張ります。

という事で

まだまだ掘り下げていきたいですが

※那須合宿は楽しすぎて

振り返ると思い出と共に

ロスが深まるので

敢えて書きません!!!!

なのでここまで!!

本当に怒涛の1年間でした。

ちなみに1年を通してジム通い

続いております!

痩せるしパフォーマンス上がるし

いいことだらけなので是非皆様も

通ってみてくださいね🌟

次回は

我が子と城とスニーカーと私

のテーマでプライベート編をお送ります!

絶対見てくれよな

悟空風