皆様今日は!島浦です。

さあ前回に引き続き・・・

島浦の2022~プライベート編~

我が子と城とスニーカーと私

をお届けします!!

1月にスキーに初挑戦!

 

山梨まで行ってきました🌟

キッザニアにも

職業体験が出来ます!

彼らは将来どんなお仕事に就くのでしょうかねえ

2月は長男の誕生日🍰

7歳!!

オヤジからのスニーカー📦

日々成長しております!

一緒に履いてお出かけもしました!

新幹線に乗って

軽井沢に2回

東京駅に1回行きました!

島浦家恒例!昭和記念公園の

チャリツアー🚲

今年も・・・

1年を通じて

たくさん行きましたね!

昔坂戸に10年近く住んでいたのに・・・

意外と初体験だったのは

森林公園!!

2回行ってきました!

いきなり長女登場!

天使の可愛さですね♥

ひな祭り

我が姫様は

10月無事1歳になりました!

ケーキをぶちまけております。

賑やかで元気をもらってます★

そんな一家で

6月熱海ツアー

釣り堀にて

釣った魚は

その場で食します!

夏の思い出ですねえ

8月には

館山へ!

ちなみに親父は

1日中

草刈り笑

意地で綺麗にしましたとさ!

最近では

那須へ

那須合宿の次の次の日に

行くという那須愛♡

今年は色々行きましたね!

ちょっとブレイク

扁桃腺カットの手術しました。

無事成功!

家の近くの西武園遊園地!

リニューアルして昔ながらの

街並みを味わえます。

ザリガニ釣りも!!

さあ戻りましょう。

家族でも色々行きましたが・・・

佐野市唐沢山城

お城にも沢山行けましたね!

大月市岩殿城

城友笑

めちゃきついです💦

そのまま

新東名を突っ走り

長篠まで

古戦場から

長篠城

帰りは

徳川家康が武田信玄に

大敗した三方が原へ

次の月は

一番好きなお城

新潟県上越市春日山城

とその周辺

おススメなので

是非行ってみてください!

川中島へも

5月は人生初の

はとバスツアー

善光寺御開帳!!

バスがこんなに楽とは

最高でした!

同月

八王子城

鉢形城

杉山城

松山城

と北条家のまつわる城巡り!

そして6月は

関ケ原へ

詳しくは・・・☟

関ケ原ブログ★

関ケ原ブログ②★

関ケ原ブログ③★

やはり一番のお城の思い出は

関ケ原ですね!

8月は

仙台へ!!

兄貴事岩間コーチに

会いに行きました!!

また来年も行きます(^^♪

という事で・・・

今年の走行距離は恐ろしい

それくらい沢山巡れました!

毎年の目標として昨年よりも

違う経験をするというのがテーマです。

初の経験が今年多かったので良しとしましょう!!

外部プライベートレッスンのお客様の

パーティーにて

英語でコミュニケーション!!

来年の大きな目標ですね🌠

という事で長編になってしまいましたが

これにて閉幕!!

振り返りのトリを飾るのは

スクールのアイドル?

キョウカコーチが1年を

振り返ってくれます!

こうご期待くださいネ。