皆様今日は!島浦です。

振り返りシリーズラストを飾るのは・・・

スクールのアイドル?京花コーチです🌠

しっかりと文章を作って送ってくれました。

唯一の学生&女性コーチは

どんな2022年だったのでしょうか??

現役女子大生の素顔とは??

それでは原文ママにお届けいたします。

どーーーーぞ!!!!

こんにちは!キョウカです!

今年1年を振り返ってみると

私にとってすごく大事な節目の年になりました!

その中でも特に印象に残ってる

出来事をご紹介!!!

まずは、9月にテニス部を引退!!

7歳からテニスを始め、、

今までの約15年間

テニスコートにいました!!

本当にテニスがあったから今の私があります!

支えてくれた沢山の人に感謝でいっぱいです!

引退後は

旅行や遊びにたくさん出かけて

美味しいものたくさん食べて

たくさん飲んで

充実した毎日を送ってます!!

実は、、、お酒を飲むと1杯で顔が

真っ赤になるくらい弱いです

でも楽しくてついつい

飲みすぎてしまうことも、、、

そんな感じで飲みすぎてしまった

1年でもありました!

1番のやらかしは!5周年イベントの日!

外で花壇に突っ込んだりしていたそうです、、、

しかも自分の足でお家に帰れず、、、

記憶もなくなり、起きたらお家のベットで

足はアザだらけでした!

ごめんなさい。

この1年間、助けてくれたり介護してくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました。

来年も何かありましたら

よろしくお願いいたします!(╹◡╹)

これからも楽しく飲みましょう^_^

二つ目!

加須市初の、、、都市対抗優勝!!

嬉しすぎます!!

応援のおかげで

私も全勝でチームに貢献することができました!

島浦さんとリキコーチのダブルス

本当にかっこよかったなあ

チームサリュート最強です!

皆様の応援が本当に力になりました!

ありがとうございました!!!

3つ目は那須合宿!!

あっという間の2日間!本当楽しかった!

盛り上がりすぎました〜

こんなに楽しい合宿があるんだって思いました。

この合宿でも飲みすぎて、、、

楽しすぎて未だに那須ロスです!!!!

サリュート卒業するまでにもう1回合宿

行きたいので社長に頼んでみます(^^)

3月開催期待!!!!

そして最後は、、、

就職先が無事に決まった年でもありました!

春からは社会人として企業に就職します!

正直不安でいっぱいです、、、

本音はずっとサリュートにいたいなあと思うほど

面白くて素敵なコーチ達と

優しくて暖かいお客さんの方々に囲まれて

充実した日々を送っています!

今年は残り1ヶ月で終わっちゃいますが

来年の3月までの残り少ない期間、

沢山テニスして打ち合って、飲んで(?)

一緒に楽しみましょうー!!!!!

今年1年本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!良いお年を(^^)