皆様こんにちは!島浦です。

話題沸騰のG-1グランプリ・・・

今回は後編です!

ベスト4の発表です。

栄えある1位は果たして!!??

↓ぜひチェック↓

島浦孤独のグルメ2023~前編~

とその前に

お勧めしたいお店を

どーんと行きます

Vinoteca Messina 自由ケ丘

駿河台SA 静岡

川上庵 軽井沢

炙りや 極味 総本店 加須

Que bom! SANDWICH STAND 原宿

ではランキングに戻ります★

■第4位■

仙台 松島にて

アニキに会いに行ったときに

行きました仙台の松島

こちらのエリアにある

からの

ため息の出る盛り合わせ

お味噌汁つき

きゃあ

完食

幸せ者でございました

■第3位■

かに道楽 新宿

初めて行きました有名店

箸置きまで

蟹しゃぶ

透き通ってます

あーあーあー

今すぐしゃぶりつきたい

もう許して

ありがとう

この蟹のエキスをたっぷり入った出汁が

今まで口に入れた水分で

人生で1番美味かったです( ´艸`)

■第2位■

浅草うな鐵 浅草

ふと立ち寄ってみました

が美味すぎて閉口

塩ひつまぶし

東京で初めて開拓した

江戸仕立ての浅草ひつまぶし

この塩ひつまぶしは

実は世界で食べられるのはこのお店だけ

美味すぎて食べるのがもったいなかったので

ちびちび食べました(笑)

それでは2023年ナンバーワンの発表です!

■第1位■

水新菜館 浅草橋

いわゆる町中華が1位

このチャーハンがナンバーワン

となりました!

余計な味付けはないんです

もうシンプルなチャーハンに

深みを感じてしまいます。

もうかれこれ3回行っています(笑)

奥に注目!!

断裂後・・・

味が恋しすぎて

松葉杖ついてまで行きましたねえ

店主のオヤジもナイスキャラ

・・・

という事で2024年も美味いもん食うぞ!!

皆様の美味しいお勧めなお店がありましたら

教えてくださいな☆