皆様こんにちは!島浦です。

毎年恒例の1年を振り返りブログ・・・

第2弾はコミー編です👏👏

どんな1年だったのでしょうか!!??

それでは原文ママにお届けします!

皆様こんにちはあるいはこんばんは。

パパになりましたコミーこと小宮山です

今年はなんといっても息子の誕生が

大きなニュースになりますd( ̄  ̄)

写真多めで振り返りたいと思います!

1月

息子誕生

夜遅くに病院まで送って行き、

ドキドキしながらお昼のレッスンを

行っていたのを今でも覚えています!

本当に妻には感謝しかありません。

ありがとう。

2月

息子1ヶ月

嫁さんが毎月、テーマをつけて

写真をファミリーに送ってくれました!

2月はディズニー好きにするべく

背景はディズニー!!

子育ては普通の覚悟では務まりませんね。

誇るべきことです。

3月

息子2ヶ月

テーマは桜🌸 少し顔がはっきりしてきました!

首がすわるまでもう少し!

4月

飛ばされる〜〜〜 テーマは風船🎈

そして祝🎊100日

となりました!

服も頂きもの!ありがたいです!

今後も共に助け合おう。

5月

力士!?

似合い過ぎてて驚きました。

個人的に1番好きかもしれません。

この時が1番ムチムチな時期でした。

愛おしいですねー

息子と妻の他愛もない暮らしを

守っていきたいですね

6月

バイキンマン!?

虫歯予防月間にちなんでバイキンマン!

手作りのイラストがかわええのです。

この写真も100てんまんてんです。

7月

お祭り男

うちわに顔がドアップなのが最高笑

写真に写っているバウンサーも

借り物なのですが、すごい勢いで跳ね返ってくるのです。。。

腹筋がちちと同じで割れる日も

そう遠くない!?

8月

裸の大将

タンクトップとおにぎりが似合う体型に。。

そして、この時サリュートカップを

優勝することができました\( ˆoˆ )/

試合に出ていないのに

ビールまで頂いてありがたいです!

皆様ご参加ありがとうございました!

9月

水族館と鉄博

息子初の水族館と鉄博へ

水族館が不思議そうに見ていましたね!

鉄博はご飯が美味しかった!

雰囲気もよくオススメです( ̄▽ ̄)d

10月

初ディズニーへ

念願の初ディズニーへ!

頂いたダッフィーの洋服も似合っとる

ちなみにミッキーは爆泣きでした。。。

どんまい息子よ。

息子おうちかえりたい

スクールではハロウィン!

ジュニアの子達と写真撮りました!

まだまだ楽しんでいこうね!

そしてこの頃、朝なぜか起きたら

ズボンを履いていないという事件が

よく起きました笑

11月

秋そして、ミノムシ?

立つようになり、 歩くようになり、

スクールにも

靴を履いて散歩きました!

よだれがたらーっとしてますが

日常茶飯事です笑

そして12月

色んなところを動き回り

目が離せない日々を送っていました!

ムチムチも少し?収まり

たくさんお話しするように!

これからの成長が「わくわく」!

息子よ、いつ「ちち」「はは」と

呼んでくれるのか楽しみにしているぞ。

長くなりましたが、最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

今年が平和な1年だったので、

来年はチャレンジな1年にしたいと

思っております!!

皆様今年も1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。