皆様こんにちは!島浦です。

毎年恒例の1年を振り返りブログ・・・

最後は島浦編です。

どんな1年だったかを漢字で

振り返りたいと思います★

今年の漢字は

「別」でございました。

なかなかの1年でしたね。

まずは・・・

30代に「別」れを告げて40代に!

そんな40歳に向けて体を絞り込み

脂肪に「別」れを・・・。

だいぶ絞りました!

この時より10キロ減

島浦史上最強のカラダを手に入れていました!

運命の7/23(日)昭和の森にて

何回も使われたこの写真

自分の中では伝説レベル

アキレス腱が「別」々になってしまいました。

人生初の手術と入院

味気なし

無理はできないことを悟りました(´;ω;`)

ちなみに1番よく聞かれるのが

「痛くないの?」

ですが

断裂って痛くないのです。

こちらの肉離れの方が

格「別」に痛いですのでご注意を

断裂前の2月には

暑さにお「別」れ

冷房投入!!!

3月には

痛みとお「別」れ

バンテリンCMの監修に

3/21には

スクールのアイドル?

キョウカコーチとお「別」れ

4月にはある意味島浦とも

お「別」れして浦島に

7月には

東村山代表で柏崎へ

東村山とお「別」れして柏崎移住へ

とのオファーを頂きました(笑)

お車も

お「別」れ

これは昨年電柱へ自爆

そのまま1年乗っていました。

まあいろいろな事が起きた1年でしたね。

最後になりましたが

最愛の人との「別」れがありました。

坂戸でJrの頃レッスンしていたD君

嫁の祖母

嫁の叔母

「別」れとは辛いものです。

2022年春・・・コーチ歴20年の時にお話しした

コーチ遍歴をご紹介する

スケッチブックの中で

「コーチの師匠は?」

「岡田コーチ」

が9月に逝去されました。

学生時代に出会い、入社してから1番お世話になった

コーチの師匠でございます。

すごく可愛がってもらいました。

コーチとしての心構え

レッスン方法や盛り上げ方まで

1から。キツイダメ出しまで。

すべてにおいて指導してくださいました。

たまにコートで会った時も気さくに

話しかけてくれたのに今でも信じられない気持ちです。

指導を胸にしまい込み忘れず。

そして2月母親も亡くなりました。

江戸川区の実家前にて

1年の闘病の末にお「別」れです。

「皆様から愛されるスクールに」

と生前言われておりました。

この言葉を胸に秘めてより良いスクールに

していきます。

館山の「別」荘を受け継いだので

奇麗にして・・・

合宿したりしております!

ご興味のある方はぜひ!

最後は悲しくなってしまいましたが

常に島浦は前向きです!

アキレス腱断裂して

インフルエンザに罹って

扁桃腺が腫れて高熱出しても関係なし!

2023に「別」れを告げて

2024にいざ出発!!

2024年も引き続き御贔屓に・・・

よろしくお願いいたします!